発毛促進ガイド - ランキング・口コミで評判のおすすめとは?TOP > 製品の口コミ評判 > 薬用凌駕について

薬用凌駕について

 

「薬用凌駕」とは、同社から出されていて人気を博している「薬用アランテ」の強化版として作られた商品です。

 

そのため、別名“アランテ2”とも呼ばれていて、商品コンセプトを継承しつつ効果を強化したことが伺えます。

そんな薬用凌駕の発毛コンセプトは、「毛根毛母細胞の活性化」であり、そのための鍵として「ヨウ化ニンニクエキス」を配合していることを特徴としています。

 

前身であるアランテでは、毛穴の詰まりや炎症などを原因とし、頭皮神経と切断された毛根では健康な毛髪を再生させることが出来ないと考えていました。

 

そのため、皮脂の詰まりを取って頭皮血行を促進して発毛の条件を整えるとともに、毛根と頭皮神経を接続しなおすことで「活動状態の毛根」を作ることに着目し、実際に高い効果を上げることに成功したようですね。

 

さらに、活性化した毛根がそのまま活発に発毛を行えるように、「苦参エキス」「ニンジンエキス」「陳皮」「甘草」など発毛に効果があるとされる生薬を贅沢に配合し、総合的に毛根を活性化させることに力を注いでいます。

 

ちなみに、パッケージは適量を適切な個所に塗布しやすいノズルタイプです。

 

使用者の口コミを見てみると「使い心地が良い」「2ヶ月で効果がはっきり出てきた」「臭いがなくて使いやすい」「髪のコシが出てきた」など、はっきりした効果とクセのない臭い、使用感に関する感想が多く寄せられています。

 

また、使用後1ヶ月程度で抜け毛の量が減ったなどの報告もあり、効果が出てくるのが早いといったことも人気の秘密なのではないでしょうか。

 

製品の口コミ評判記事一覧

花蘭咲について

花蘭咲(からんさ)は、「女性の育毛」をメインコンセプトにして自然素材で作られた育毛剤です。昔から養毛に効果があると知られていた、「エビネ蘭」から抽出されたエビネエキス。...

薬用凌駕について

「薬用凌駕」とは、同社から出されていて人気を博している「薬用アランテ」の強化版として作られた商品です。そのため、別名“アランテ2”とも呼ばれていて、商品コンセプトを継承しつ...

M-1ミストについて

M-1育毛ミストは、分子ピーリングという手法で人気を博している発毛促進剤です。ピーリングとは、もともとスキンケアの分野で出てきた考え方で、肌表面の老廃物や汚れを化学的手法で...

ダブルインパクトについて

「ダブルインパクト」は、カプサイシンと大豆イソフラボンを主成分とした発毛サプリメントです。トウガラシなどに含まれる成分カプサイシンは、末梢血管の血行を促進する効果があり、頭...